スポンサーリンク

ハピタスハピタスのキャンペーンを利用してちょっと遊んでみます。

スポンサーリンク

じゃらんネットで誕生日限定のビジネスホテルを予約


【実践例】じゃらん.netで期間限定ポイント2,000ポイント獲得 ホテルに無料宿泊も可能? で調べた誕生日限定で50円で宿泊できるビジネスホテルを予約しました。

もちろんハピタス経由のじゃらんネットでの予約です。

通勤用の定期券で行くことのできるホテルですから、交通費も不要です。

今年のカップの誕生日はウィークデーですので、できれば友人と食事でもしてから泊まりたいですね。

ハピタスでは、国内ホテル宿泊でも250ポイント獲得


無料でバンコクのゲストハウスに暮らしてお小遣いまで稼ぐ方法 では、海外ホテル利用について書きましたが、ハピタスでは、じゃらんネット国内ホテル利用でも250ポイント獲得のキャンペーンを実施しています。

50円のホテルでも250ポイント獲得できるならお得ですよね。

ハピタス250ポイントは、ソラチカカードホルダーならANA225マイルに交換することができますから。

スルガ銀行ANA支店のおかげでさらにANA5マイル


支払いはクレジットカード決済です。

じゃらんネットは50円の支払いでも、カード払いが可能です。

引き落としをスルガ銀行ANA支店に登録してあるカードで支払うと引き落とし時にANA5マイルが加算されます。

普段利用していないカードなら、事実上5マイル獲得といえますね。

ハピタスポイント分と合わせて50円でANA250マイル獲得、これは、お得です。

ハピタスは陸マイラー必須のポイントサイト


ANA陸マイラーの間では、ハピタスポイントをPeX、東京メトロポイント経由でANAマイレージへの交換が定番となっています。

毎月のメトロポイント20,000pt(ANA18,000マイル相当)までという制限がありますあ、ソラチカカードを持っている方の特権ですね。

ソラチカカードをつくるにもハピタスを経由して申し込めば、現在5,400ポイント獲得できます。

これだけで、ANA4,860マイル獲得と言えますね。

ポイント交換の過程では、50円分のPeXポイントが必要(PeX→メトロポイントの過程で必要です。)ですが、このレートで交換できるのなら必要経由として割り切れます。

ANAマイレージを毎月18,000マイル貯めることができれば、欧米へのビジネスクラス旅行も夢ではありません。

マイレージは時代遅れと言う方もいらっしゃいますが、まだまだ海外ビジネスクラス航空券を獲得する方法としては、お得な方法だと思います。

あなたもハピタスを攻略してANAマイレージを貯めてみませんか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク





 カテゴリ