スポンサーリンク

じゃらんネットじゃらんネット、皆さま利用されていますか?

カップは、3月の沖縄旅行でレンタカーをじゃらんネットを通して予約しまいた。

割引クーポンを利用してアクアを4,200円で借りることができ満足です。(予定の車はフィットでしたが、現地ではアクアが貸出されました。)

じゃらんネットは新規登録して利用しましたが、最近あることに気がつきました。

スポンサーリンク

なんと、カップのアカウントに2,000ポイントの期間限定ポイントが加算されています。

じゃらん期間限定ポイント

通常ポイントの133ポイントは、たぶん、レンタカー7,200円分の2%のポイントです。

7,200÷1.08×0.02≒133.3

レンタカーは3,000円割引クーポンを利用したので実際は4,200円だったのですが、値引き前の価格でポイント計算されているようです。

これは、ちょっとびっくり!でも、お得ですよね。

更に驚きなのはじゃらん限定ポイント。

先月、じゃらんから2回メールがありましたが、いずれも1,000ポイントプレゼントのお知らせでした。

どういうタイミングでもらえるのかは分かりませんが、せっかくなので、何かに利用してみようと思います。

8月の海外旅行でも利用はできそうですが、海外ホテルはエクスペディアの5,000円クーポンをまだ余っているので、ここで利用するのはもったいないですね。

ということで国内ホテルで利用してみようと思います。

じゃらんネットで検索していると激安で泊まれるホテルを見つけました。

誕生日限定ですが、2,000円以下で予約可能です。

っていうか、例えば、とある繁華街にあるビジネスホテル。

一泊50円のホテル

なんと、50円で宿泊可能です。

料金が低額なのでポイント利用は不可のようですが、おもしろいですね。

他のホテルでも誕生日限定で1,500円で泊まれるホテルがありましたが、こちらは、税込全額ポイント利用可能。

タダで泊まれるんですね。大変おもしろいです。

今年のカップの誕生日はウィークデー。

仕事帰りにちょっと飲んで泊まってもおもしろいかもと思いました。


















ところで・・・・。

じゃらんネットもハピタスでお得

じゃらんネットハピタス経由でお得ですね。

なんと、価格の条件なしで宿泊で250ポイント獲得できそうです。

しかも、リクルートポイント利用の場合も対象となるとのこと。

これは、お得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク





 カテゴリ