スポンサーリンク

ANAプラチナメンバー、魅力的な響きです。

ステータスだけでなく実利的なメリットがあります。

例えばANA上級会員のプラチナサービスには、フライトマイルのボーナスが95%~105%あります。

陸でちまちま貯めなくても、フライトマイル50,000マイルにボーナス50,000マイル貯まれば、それだけで年間100,000マイルです。

実は、カップも今月、ANAではありませんがプラチナメンバーになりました。

スポンサーリンク

ポイントサイト、ライフマイルのプラチナです。

ライフマイルプラチナメンバー

ライフマイルについては、ライフマイル、2つの案件をクリア!あと1つでプラチナステータスへ王手! でも書きましたが、その気になれば低コストでステイタスを獲得できます。

原則的には、2か月に15回の案件をこなすことが必要ですが、実際は、10回程度でステータス維持できると思います。

その理由は、ルーレットサービスの利用です。

ライフマイルのルーレット

ブロンズ会員以上なら、ライフマイルの案件を1つクリアすれば、ルーレットのチケットを獲得できます。

そして、もしルーレットでWアクションを獲得すれば、会員ランクを決める利用回数を2回分獲得できるのです。

カップは、4月にライフマイルの案件を12回利用していることになっていますが、実は、その内4回分はルーレットで獲得しました。

確率的には1/6ですが、実際は、3回に1度くらいはWアクションが出ているような気がします。

プラチナ会員となった今月は、ライフマイルのポイント還元額が20%増しになりますので、積極的に利用していきたいと思います。

もちろん、最低でも3回は利用しますので、来月もプラチナ継続の予定です。

ライフマイルのプラチナ会員になると、ヤフーショッピング利用の還元率も実質1.2%になりますからお得ですよ。

マイル積算率100%増しのANAのプレミアムサービスとは、比べ物にはなりませんが、庶民でも簡単になれるプラチナ会員。

ライフマイルの登録をおススメします。

今なら登録するだけでシルバー会員!ライフマイルに登録しましょう。

ライフマイルは終了しました。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ