スポンサーリンク

Tポイントヤフーショッピングのキャンペーンなどで貯まる期間固定ポイント。
あなたはどのように利用していますか。

カップは、基本的に期限切れになるまでに再度ヤフーショッピングで利用していますが、先日たまたまタイミングが合わず失効寸前の期間固定ポイントがあることに気づきました。

そこで、カップが利用した方法は、

スポンサーリンク

ヤフオクで安価商品を全額Tポイント払いです。

ヤフオクの支払い方法にヤフーかんたん決済があれば、Tポイントでの支払いが可能です。

落札価格全額をTポイントで支払いできれば、手数料も不要で支払いができます。

100ポイントくらいの期間固定ポイントの消化には、悪くない方法だと思います。

安価な商品ってなに?と気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

カップの場合は、ヤフープレミアムのプチギフトのコードを選択しました。

例えば、昨年カップもよく取得していたプレミアムロールケーキ。

Yahoo!プレミアム特典でローソンプレミアムロールケーキ獲得 などの記事も過去書いていましたが、従前と違って上手に取得できなくなってしまいました。

大体、プチギフトは勤務時間中に始まって終わっています。

以前と違って広く知られていることもあるのでしょう。

勤め人には厳しい戦いとなっています。

だけど、このプチギフト。自身が利用するわけでなくヤフオク!に商品として出品している方も結構いるんですよね。

他人がタダで手に入れた商品にポイントを使うなんてもったいない!という考え方もあると思いますが、定価の半額程度のポイントでプレミアムロールケーキが手に入るなら安いもんだという価値観もあります。

しかも、もうすぐ消えてしまう期間固定ポイント。

カップは、期間固定ポイントの使い方としては悪くないと考えました。

もちろん、ヤフオク!落札の前にはライフマイルに立ち寄ります。

ライフマイル経由でヤフオク!落札すれば、1%からのライフマイルポイントも獲得できますからお得です。

しかも、ライフマイルの会員ステータス獲得のための利用回数も稼げます。

現在、継続的にゴールド会員資格を維持しようと企てているカップにとっては重要なポイントです。

ただし、支払いが10円未満では、1ptにもならないのでステータス獲得の利用回数にもカウントされませんのでご注意ください。

たまには、娘と一緒に甘いものを食べるのも楽しいかもしれません。

期間固定のTポイントの使い方に困っている方がいらっしゃいましたらお試しくださいませ。

ライフマイルはマイルdeチケットおススメのポイントサイトの一つです。

クレジットカードの高額還元案件も充実していますし、何よりも会員ステータスによって最大20%のボーナスポイントを獲得できるのがお得なポイントサイトです。

まだ登録していない方は、上記バナーからお手続きください。

ライフマイルは終了しました。

スポンサーリンク