スポンサーリンク

エクスペディア最低価格保証春休みの沖縄家族旅行から帰ってきました。昨夜泊った最後のホテルは、エクスペディアで予約したリザンシーパークホテル谷茶ベイです。

例え天気に恵まれなくても、最後はプールで遊べるようインドアプールのあるホテルを探しました。
(幸い天気には恵まれましたけど(^^ゞ)

もちろん少しでもお得に泊まりたかったので年末年始の休みの間いろいろ調べました。

その結果、利用したホテル予約サイトは、

スポンサーリンク

エクスペディアです。

エクスペディアはやっぱり最強!?新しくなった最低価格保証を利用しました! でその時の様子を記事にもしていますので参考になればと思います。

記事に書いてあるエクスペディア価格よりも7,500円も安い予約サイトとは、リザンシーパークホテル谷茶ベイの公式サイトでした。

リザンシーパークホテル谷茶ベイには、部屋タイプが、7つあります。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

カップがエクスペディアで予約したのは、海側のデラックスルームです。

当然、チェックインのときは予約した部屋タイプに案内されるものと思っていましたが、なんと、海側のコーナールームをあてがってくれました。

これには、カップもびっくりです。

ただでさえ、エクスペディアの最低価格保証で安く泊まれたのに無償でアップグレード。

エクスペディア側のサービスかホテルのサービスかも分かりませんが、ラッキーでした。

コーナールームとは、部屋の形がちょっと変わっているのですが、デラックスルームよりも部屋が広く、ベッドも4つ有ります。

我が家は3人で通常ベッドが2つのデラックスルームを予約していましたので、ベッド1つは簡易のものになるのかなと思っていました。

やっぱりエキストラベッドよりも正規のものの方が寝心地もよいでしょうし、広い部屋で大変満足できました。

エクスペディアの予約でも運が良ければ無償アップグレードの恩恵を受けられることもあるんですね。

ちょっとしたサプライズ、旅の良い思い出になり大満足です。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

まだまだ当分お世話になるエクスペディア。

いろいろ面倒なことも多いのは事実ですが、安さを求めるならおススメです。

スポンサーリンク





 カテゴリ