スポンサーリンク

JALアメリカン・エキスプレス・カードマイルを貯めるならポイントサイトとクレジットカードの合わせ技に限ります。

カップは、先日JALアメリカンエキスプレスカードをつくりましたが、ポイントサイト経由でカードをつくったので、10,000マイル近いマイルを貯められそうです。

詳しくは、コチラのリンク先で。

でも、

スポンサーリンク

本当は、JALとANAのマイルを合わせて、15,000マイル以上貯めるつもりです(^。^)y-.。o○

ちょびリッチから得られる14,400円分のポイントは、ソラチカカードの交換ルートでANA12,960マイルに交換するつもりです。

その他、カード10万円利用でJAL2,500マイルを貯めるつもりですので・・・。

正直最近ポイントサイトのクレジットカード案件が元気ないような気がしています。

今年の初めに、年間5万マイル以上を無料で稼ぐための戦術 でカップは、1枚クレジットカード発行で2万マイル以上獲得できるなら、そのキャンペーンは見逃さないと宣言していますが、イマイチ食指が動く案件が見当たりません。

こういうとき、ひたすら待つのも一つの方法かもしれませんが、カップの決断は違います。

もともと、年間5万マイル以上稼ぐことを目標にしているのですから、クレジットカード発行1枚につき1万マイル獲得する案件を5回繰り返しても、目標を達成できるかと思いませんか?

年間5枚以上のカードをつくるくらい問題なさそうですし・・・。

巷では、どのカードの還元率がお得という議論が熱いですし、カップもそういう議論は好きですが、割り切ってしまえば、2~3カ月ごとに新しいカードを発行して、ポイントサイトとクレジットカードのキャンペーンを攻略していくことが最もお得に、そして、簡単にマイルを貯める方法だとカップは考えています。

もちろん、陸マイラーとしてのスキルが上がれば、ポイントサイトの友達紹介を効率的に行うことが最強の技だということに異論はありませんが、この方法は、誰でも実践できるかというと違うような気がします。

誰でも、簡単に年間5万マイル獲得する方法としては、ポイントサイトの友達紹介よりも、ポイントサイト&クレジットカードの入会キャンペーン攻略に軍配が上がります。

そして、陸マイラーにとって最も人気のあるポイントサイトは、ご存知ハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あなたもハピタスに入会して、クレジットカード申込でマイルを稼いでみませんか?

カップ同様勤め人の方であれば、驚くほど簡単にマイルを貯めることができますよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ