スポンサーリンク

ちょびっと買取

1マイル数円以上の価値で利用できる方にとっては、マイルは購入してでも欲しいもの。

でもJALやANAのマイルって直接は購入できませんよね?

本日は、費用をかけてでもいいからマイルを買いたい!という方のためにとっておきの方法をお伝えいたします。

その方法とは、

スポンサーリンク

ちょびリッチのちょびっと買取サービスの利用です。

ちょびっと買取サービスとは、下記のギフト券やアマゾンのギフト券コードをちょびリッチのポイントで購入してくれるサービスです。

【ちょびっと買取】ギフト券の購入レート

なかなかのレートではないですか?

JCBや住友VISAのギフト券なら95%のレートで購入してくれます。

ただし、郵送料などは自己負担ですのでご留意ください。

でも、95%のレートで買取してくれうのなら、ソラチカカードのポイント交換ルートをつかえば、

ちょびリッチポイント → PeXポイント → メトロポイント → ANAマイレージ

と交換すれば、ちょびリッチポイントの9割掛のANAマイレージへ交換できます。

と、思っていましたが、ちょびリッチからPeXへの移行レートは2,000ちょびポイント→4,500PeXとイマイチなんですね。

ということは、ソラチカホルダーのANAマイルへの還元率は、

95%×90%×90%≒77%

の割合でマイルを購入できるということです。

JALマイルもちょびリッチポイントをJALに交換すると5割掛となりますので、

95%×50%≒42.5%

での購入となります。

1/0.425≒2.35円の計算から1マイル約2.35円での購入です。

1マイルを3円以上で利用できる自信のある方には、おススメですね。

ところで、ちょびリッチは、以前スマホの買取サービスも行っていました。

しかし、残念ながらスマホの買取サービスは、2月2日までの申込で終了してしまっています。

ギフト券の買取サービスもいつまでもあると思っていてはいけませんよ。

興味のある方は、まず、ちょびリッチへご登録ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク




 カテゴリ