スポンサーリンク

ハピタスで購入すればお得です昨日紹介しましたハピタス経由でのベジーデル酵素プレミアム購入。

今なら定期購入にすれば、2本9,980円で購入できます。

そのうえ、ハピタス7,984ポイント獲得できるのですから笑いがとまりません。

おまけに送料も無料。定期購入と言っても、2回目以降は断るという選択肢もあります。

もちろん気に入れば定期購入を続ければいいのですけど(^^ゞ

仮に1度きりの購入で断ったとしても、実質1,996円でベジーデル酵素プレミアム2本を購入できるのです。

でも、

スポンサーリンク

陸マイラーなら、ベジーデル酵素プレミアム目的でなくマイル目的で購入するのもアリだと思います。

すなわち、

ハピタス経由でベジーデル酵素プレミアム2本を購入。

ハピタス7,984pt獲得。

ヤフオク!に、7,500円で出品。

もし、落札されたら、

送料は、落札者に負担いただくとして、ヤフオク!手数料(5.4%)405円を差し引いた7,095円を獲得できます。

9,980円で仕入れたので、ハピタス7,984ptの内、7,095円との差額2,885ptは後日現金に戻します。

残りの5,099ptをソラチカカードを使ったPeX、メトロポイント経由でANA4,589マイルに交換すれば、

実質無料でANA4,589マイル獲得できます。

実際には、ヤフープレミアムのコストやPeX→メロトポイントの交換手数料(50円分のPeXポイント)も必要ですから、お得感はもう少し軽減するかもしれません。

でも、ハピタスの現金化の割合をもう少し増やせば、実質無料でANA4,000マイル以上獲得できることは事実です。




唯一の問題が、ヤフオク!に出品して、思惑通りに入札があるかということですが、

ヤフオク!でマイルを貯められます

すでに実践している方がいて、かつ、入札もあるようですから問題ないのではないでしょうか。
(右側の1という数が入札数です。)

目利きのあるセドラーさんはすでに実践中。

せどりの手法を利用したマイルの獲得法、究めれば大きく貯められそうです。

興味のあるあなたはが最初にすべきことは、

もちろん、

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録ですね。

登録だけで30pt獲得できるハピタス、お得です。

スポンサーリンク





 カテゴリ