スポンサーリンク

JALアメリカン・エキスプレス・カード先日、JALアメリカン・エキスプレス・カードを申し込んだカップです。

申込後すぐに本人確認書類と口座振替申込書の郵送案内がありましたが、ちょっとのんびりしてしまいました。

昨日、しっかり送り返しましたけどね。

そんなカップがJALアメリカン・エキスプレス・カードを申し込んだ理由は、



スポンサーリンク

JALカード家族プログラムについて


JALカード家族プログラム登録 です。

家族プログラムが目的なので、正直カードブランドはなんでもよかったのですが、

ポイントサイトのキャンペーンポイントが一番多いのを選びました。

カップが申し込んだときは、ちょびリッチが多かったですが、

現在なら、おススメは、

ハピタス がおススメです。

現在、なんと、

カード発行だけで、

12,000ポイント獲得できます。

これは、お得です。

ハピタスを通してJALアメリカン・エキスプレス・カードを申し込みたい方、

まずは、ハピタスにご登録くださいね。

ところで、JALカード家族プログラム登録ですが、3月2日までに登録された方のうち、100名様に1,000マイルプレゼントのキャンペーン実施中です。

JALカード家族プログラム登録で1,000マイル


今から申し込んでもまだ間に合うかもしれません。

興味がある方はお急ぎください!

JALカードの入会キャンペーンに関する注意事項


さて、カップは今回JALカードの申し込みは3回目になります。

しかし、前回解約してから1年以上の期間を経過しているのでJALカードの入会キャンペーンの適用を受けられると考えます。

何が言いたいかといいうと・・・・

JALカードの複数回入会は、1年以上の期間をあけてから行いましょう。

初年度年会費無料かと思ったら、実はそうでなかったと後でわかるとダメージ大きいですからお気を付けください(^_-)-☆


スポンサーリンク