スポンサーリンク

ミスタードーナツ100円セール先ほどまで、カップは期間限定の楽天スーパーポイントを1,181pt持っていました。
でも、カップの楽天スーパーポイントは現在ミスタードーナツに化けてしまいました。

その理由は、

スポンサーリンク

ミスタードーナツ100円セール


ミスタードーナツの100円セールで全て使ってしまったからです。

ミスタードーナツ100円セール

もっていた期間限定ポイントは、自動車保険一括見積もりで獲得した1,111pt、それに、ダイヤモンド会員ボーナスポイント福引きで獲得した70ptの合わせて1,181ptです。

正確には、その他にも数ポイントメールでクリックで取得したポイントがあったかもしれません。

しかし、ちょうどタイミング良くミスタードーナツで10種類1個100円セールを行っていましたので、それぞれ1個ずつプラスワッフカスタードホイップを2個の合計12個のドーナツを買ってきてしまいました。

自動車保険一括見積もりで取得した1,111ptの期限が明日に迫っていたところでミスタードーナツの100円セールです。

別にすべて100円のドーナツにする必要はなかったのですが、つい勢いで12個購入してしまいました。

本当は、楽天スーパーポイントを1,199pt利用して、残額1円を、

【楽天カード】エントリー&利用で、もれなく200ポイント進呈! で紹介しました楽天カードを利用すれば、200ptバックされますので、12個のドーナツを実質1,000円で購入できて更にお得だったのですが、今回は全てポイントで購入してしまいました。

仕事帰りで疲れていたので店員さんと無駄な会話をするのが面倒だったのかもしれません。

お店は空いていましたのでもう少し遊び心を出せばよかったと反省しています(・_・)

しかし、楽天期間限定ポイント、いつからか、サークルKやミスタードーナツのリアル店舗でも使えるようになりましたので便利になりました。

ついでにTポイントの期間限定ポイントもファミリーマートで利用できるようになると嬉しいのですが・・・。

ファミリーマートとサークルK統合の噂話


そんなファミマとサークルKですが、両社とも経営は順風とは言えず、ファミマがサークルKを買収するという噂も根強いですね。

カップとしては、期間限定ポイントを使えるサービスを拡充してもらえると助かるのですが・・・。

ファミマとサークルKそれぞれで期間限定のTポイントや楽天スーパーポイントを利用できるようになることを願ってやみません。

そんな客が行くから経営が厳しいのかもしれませんけど・・・

スポンサーリンク