スポンサーリンク

◆最低価格保証バナー◆
エクスペディアはやっぱり最強!?新しくなった最低価格保証を利用しました! でお話した最低価格保証ですが・・・

スポンサーリンク

実は未だに返金がありません。

約15,000円のキャッシュバックを受けられる算段なのですが、大丈夫でしょうか?

以前(2014.9以前)の最低価格保証では、2週間程度でクレジットカードのウェブ明細に返金が反映されていました。

しかし、現在は、クレカの明細どころか、エクスペディアの予約状況の確認をしても、最低価格保証適用前の購入時の価格で表示されています。

先週、メールで問い合わせをしましたが、「現在問い合わせが多く時間がかかっています。もう少しお待ちください。」という形式的な返信しかもらえませんでした。

読者様から最低価格保証目的でエクスペディアを利用するのはリスクが高すぎるというコメントをいただいたこともあります。

カップは、キャンセル無料の予約をしているので大丈夫と返事をしましたが、いつまでも無料キャンセルできるわけではありません。

迅速適正に処理されることを望んでいますが、どうなるでしょうか。

とりあえず、忘れられていると困るので、定期的に問い合わせをしていこうと思います。

また、最低価格保証目的でエクスペディアで予約する方は、念のため、予約後のキャンセル無料のホテルを選択することをおススメします。

スポンサーリンク