2015年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2015-06-30キャンペーン
JMB×Ponta会員登録キャンペーンを覚えていますか?キャンペーンは本日までです。カップは、①の5人に1人500ポンタプレゼントは、正直あきらめていますが、②のレートアップキャンペーンは忘れずに実践しました。...

記事を読む

2015-06-29裏技
驚安の殿堂ドン・キホーテ、皆さま利用されていますか?カップは、正直あまり行かないのですが、最近、ドンキに行ったら外国人がすごかったという本を読んで興味を持ちました。思い立ったら吉日、さっそく近所のドンキにお出かけしてみました。...

記事を読む

2015-06-28裏技
クレジットカードの入会キャンペーン攻略の裏技としてアマゾンギフト券の利用があります。カップは、先日アメリカンエキスプレスゴールドカードを申し込みましたが、入会キャンペーン適用の条件の一つにカード入会後3カ月以内に40万円のカード利用があります。一応、40万円の利用を見込んでいますので問題はありませんが、万が一40万円に数万円足りない!?という状況になったときは、本日の情報が役立ちそうです。様々なカ...

記事を読む

2015-06-27実践例
夏のスペイン旅行、最初の搭乗は、バンコクへ向かうタイ航空です。SEATGURUで予定の機材を確認すると、タイ航空ボーイング787。その座席は、...

記事を読む

2015-06-25キャンペーン
2015年3枚目のクレジットカードを申し込みました。そのカードは、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード。カップにとっては、初めてのアメックスプロパーカードです。以前記事にしましたが、カップは、今年の9月は、通勤定期券の購入と車検という2つの出費イベントが重なっています。どちらも避けられない出費ですが、少しでもお得な方法で購入するために、クレジットカードの新規入会キャンペーンを利用するつもりで...

記事を読む

2015-06-24クレジットカード
1円で3,000円得するマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAの繰上げ返済 ではちょっとパニクってしまいましたが、楽Pay利用の年会費優遇は、やはり、リボ手数料の支払いが要件でした。きんちゃんの毎日のきんちゃん様からコメントで教えていただきました。ありがとうございました。それでは、本日は、MUFGカードをお持ちのあなたも1円のコストで年会費優遇を受けるためにMUFGカードの繰り...

記事を読む

2015-06-21ポイントサイト
アマゾンギフト券500円分を簡単に獲得する方法 で紹介しましたハピタスのママ応援キャンペーン。ママじゃないカップもあなたもキャンペーンの参加資格はありますのでご心配なく。でも、ママ応援というのはどういうこと?本日は、ハピタスの特徴からカップが解説します。...

記事を読む

2015-06-20実践例
カップがよく行くイオンモールにはミスタードーナツがあります。実質無料でドーナツを購入できるときは、ちょっと立ち寄って買い物をします。ミスタードーナツではRポイントカードお持ちの方は期間限定の楽天スーパーポイントで購入できるから便利です。また、ミスタードーナツでは、新聞の折り込みチラシにドーナツ無料のクーポンを入れてくれたりドーナツ100円セールを開催してくれたりしますので、情報収集を怠らなければお...

記事を読む

2015-06-18裏技
陸マイラーの皆さまの中には、ダイナースクラブカードを持つ方も多いと思います。正直、シティカードジャパンから三井住友信託銀行への株式譲渡合意のニュース、どう思われましたか?面白くないという気持ちもあるのではないでしょうか。そんなあなたがダイナースクラブにお仕置きをするとすれば、どのような方法があるでしょうか。...

記事を読む

2015-06-17キャンペーン
三井住友信託銀行に身売りすることが予定されているダイナースクラブカード。考えようによっては、身売り後のサービス低下リスクを考慮して、現在あるベネフィットを最大限に活用するとお得な気がします。現在あるベネフィットの一つはヒルトンプレミアムクラブジャパンの入会です。...

記事を読む

2015-06-15キャンペーン
ファミマTカードをお持ちの陸マイラーのみなさまこんばんは。カップも持っているファミマTカード、昔は、ファミマで税金の納付書払い等で活躍しました。でも、2012年9月30日をもってファミマTカードクレジット払いによる税金類の支払いは終了してしまいました。といっても、現在は、セブンイレブンでのnanaco払いで当時以上の還元率を実現しているので問題はありませんね。すっかり活躍の場を失ったファミマTカードです...

記事を読む

2015-06-13キャンペーン
イオンカードってご存知ですか?イオンを利用することのあるあなたには是非持っていただきたい年会費無料のカードの一つです。このカードを持っているといろいろお得ですよ。本日は、カップの住む街にあるイオンモールで行われたキャンペーンの情報をお送りします。...

記事を読む

2015-06-13キャンペーン
陸マイラー人気No.1ポイントサイト、ハピタス!今度はアマゾンギフト券500円分を獲得できる新規登録キャンペーンを実施しています。...

記事を読む

2015-06-12キャンペーン
ポイントサイト経由の宿泊口コミ投稿でマイルを貯める方法 でお知らせしましたが、ポイントタウン、GポイントやPeX経由のフォートラベル口コミのキャンペーンが5月末で終了しました。最近はカップも決して積極的に参加していたわけではありませんが、いざ、終わってしまうと「もったいなかった。もっと投稿すればよかった」と感じています。しかし、ご安心ください。6月30日までの期間限定でフォートラベルがやってくれま...

記事を読む

2015-06-11diary
マイレージプラスでANA国内線が片道5,000マイル発券できるというメールをユナイテッド航空から頂いてから一週間が過ぎました。気づいて見ればマイレージプラスの情報ばかり記事にしてしまっています。その理由は、単に嬉しかったからです。特典航空券をお得に発券できるようになったからだけが理由ではありません。...

記事を読む

2015-06-10マイレージ
マイレージプラス5,000マイルでANA国内線特典航空券を発券できるようになりましたが、マイレージの世界はまだまだ奥が深いですよ。本日は、4500マイルで国内片道航空券を発券できるブリティッシュエアウェイズのエグゼグティブクラブを紹介します。...

記事を読む

2015-06-09実践例
マイレージプラスでANA国内線の特典航空券を5,000マイルもしくは8,000マイルで取得できるというニュースを先週お知らせしましたが、読者様から「とは言っても予約が取れなければ仕方がない。」とのコメントをいただきました。確かに、特典航空券は予約しにくいものですが、マイレージプラスのANA国内線に限って言えばそんなことありませんよ。本日は、この問題について検証してみましょう。...

記事を読む

2015-06-07クレジットカード
カップのメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。陸マイラー最強のカードと言いたいところですが、上には上があります。本日は、ゴールドプレステージを超える100円利用で3マイル獲得できるクレジットカードを紹介します。...

記事を読む

2015-06-06クレジットカード
マイレージプラスのANA国内線特典航空券が片道5,000マイルか8,000マイルで発券できるようになりました。本日は、マイレージプラスデビューに興味を持ったあなたのために、カップも使っているマイレージプラスを貯めるためのクレジットカードを紹介します。...

記事を読む

2015-06-05News
UAマイラーの皆さま、おめでとうございます。昨夜のユナイテッド航空からのメールを確認されましたか?2014年2月に大改悪された特典航空券必要マイル数ですが、ANA国内線で大改善されました。期間限定のキャンペーンではありません。改善です。一夜明けても興奮冷めやらぬカップですが、マイレージプラスによるANA国内線のニュースについてまとめてみます。...

記事を読む

2015-06-04キャンペーン
旅行をした後、宿泊したホテルの口コミを投稿して次の旅行のためのマイルを貯めたことありますか?例えば、ポイントタウンやGポイントを経由した4TRAVELへの投稿ですね。カップはもちろんありますが、最近はご無沙汰でした。しかし、...

記事を読む

2015-06-02コラム
Airbnb、最近気になるワードとなっています。暮らすように旅したいと願う旅人に便利なサービスです。...

記事を読む

ポンタからJALマイレージへの交換は本日までがお得!

ポンタ×JMBレートアップキャンペーン

JMB×Ponta会員登録キャンペーンを覚えていますか?

キャンペーンは本日までです。

カップは、①の5人に1人500ポンタプレゼントは、正直あきらめていますが、②のレートアップキャンペーンは忘れずに実践しました。

» 記事の続きを読む

ドン・キホーテの裏ワザ for 陸マイラー

  •  投稿日:2015-06-29
  •  カテゴリ:裏技
ドン・キホーテ

驚安の殿堂ドン・キホーテ、皆さま利用されていますか?

カップは、正直あまり行かないのですが、最近、ドンキに行ったら外国人がすごかったという本を読んで興味を持ちました。

思い立ったら吉日、さっそく近所のドンキにお出かけしてみました。

» 記事の続きを読む

アマゾンギフト券でクレジットカード入会キャンペーン攻略の裏技

  •  投稿日:2015-06-28
  •  カテゴリ:裏技
アマゾンギフト券

クレジットカードの入会キャンペーン攻略の裏技としてアマゾンギフト券の利用があります。

カップは、先日アメリカンエキスプレスゴールドカードを申し込みましたが、入会キャンペーン適用の条件の一つにカード入会後3カ月以内に40万円のカード利用があります。

一応、40万円の利用を見込んでいますので問題はありませんが、万が一40万円に数万円足りない!?という状況になったときは、本日の情報が役立ちそうです。

様々なカードの入会キャンペーン攻略に利用できますので皆さまもメモしておいてくださいね。

» 記事の続きを読む

タイ航空ボーイング787ビジネスクラスの座席

  •  投稿日:2015-06-27
  •  カテゴリ:実践例
タイ航空

夏のスペイン旅行、最初の搭乗は、バンコクへ向かうタイ航空です。

SEATGURUで予定の機材を確認すると、タイ航空ボーイング787。

その座席は、

» 記事の続きを読む

アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン攻略

アメリカンエキスプレスゴールドカード2015年3枚目のクレジットカードを申し込みました。

そのカードは、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード。

カップにとっては、初めてのアメックスプロパーカードです。

以前記事にしましたが、カップは、今年の9月は、通勤定期券の購入と車検という2つの出費イベントが重なっています。

どちらも避けられない出費ですが、少しでもお得な方法で購入するために、クレジットカードの新規入会キャンペーンを利用するつもりでした。

初めは、ANAダイナースクラブカードの入会キャンペーンを狙っていたのですが、ちょっと方向転換。

なぜならアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの入会キャンペーンが、ちょっとヤバイんです。

本日は、そのキャンペーン内容をご紹介します。

» 記事の続きを読む

MUFGカード楽Pay利用の年会費優遇措置は1円のリボ手数料でOKです

MUFGカード1円で3,000円得するマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAの繰上げ返済 ではちょっとパニクってしまいましたが、楽Pay利用の年会費優遇は、やはり、リボ手数料の支払いが要件でした。

きんちゃんの毎日のきんちゃん様からコメントで教えていただきました。

ありがとうございました。

それでは、本日は、MUFGカードをお持ちのあなたも1円のコストで年会費優遇を受けるためにMUFGカードの繰り上げ返済の方法についてまとめます。

» 記事の続きを読む

ママ応援キャンペーンのハピタスは主婦の強い味方です

ハピタスママ応援キャンペーン2015アマゾンギフト券500円分を簡単に獲得する方法 で紹介しましたハピタスのママ応援キャンペーン。

ママじゃないカップもあなたもキャンペーンの参加資格はありますのでご心配なく。

でも、ママ応援というのはどういうこと?

本日は、ハピタスの特徴からカップが解説します。

» 記事の続きを読む

楽天カードがあるからミスタードーナツを実質無料で購入できます

  •  投稿日:2015-06-20
  •  カテゴリ:実践例
ミスタードーナツカップがよく行くイオンモールにはミスタードーナツがあります。

実質無料でドーナツを購入できるときは、ちょっと立ち寄って買い物をします。

ミスタードーナツではRポイントカードお持ちの方は期間限定の楽天スーパーポイントで購入できるから便利です。

また、ミスタードーナツでは、新聞の折り込みチラシにドーナツ無料のクーポンを入れてくれたりドーナツ100円セールを開催してくれたりしますので、情報収集を怠らなければお得に利用できます。

本日は、夕食後のおやつに家族3人が1人1個食べられるように3つのドーナツを実質無料で購入しました。

» 記事の続きを読む

ダイナースクラブカードを複数枚持つメリット

  •  投稿日:2015-06-18
  •  カテゴリ:裏技
ダイナースクラブカード陸マイラーの皆さまの中には、ダイナースクラブカードを持つ方も多いと思います。

正直、シティカードジャパンから三井住友信託銀行への株式譲渡合意のニュース、どう思われましたか?

面白くないという気持ちもあるのではないでしょうか。

そんなあなたがダイナースクラブにお仕置きをするとすれば、どのような方法があるでしょうか。

» 記事の続きを読む

ダイナースクラブカードならヒルトンプレミアムクラブジャパンも初年度実質無料

HPCJ三井住友信託銀行に身売りすることが予定されているダイナースクラブカード。

考えようによっては、身売り後のサービス低下リスクを考慮して、現在あるベネフィットを最大限に活用するとお得な気がします。

現在あるベネフィットの一つはヒルトンプレミアムクラブジャパンの入会です。

» 記事の続きを読む

ファミマTカードをお持ちの方は公共料金の支払い登録をしてお得!

ファミマTカードファミマTカードをお持ちの陸マイラーのみなさまこんばんは。

カップも持っているファミマTカード、昔は、ファミマで税金の納付書払い等で活躍しました。

でも、2012年9月30日をもってファミマTカードクレジット払いによる税金類の支払いは終了してしまいました。

といっても、現在は、セブンイレブンでのnanaco払いで当時以上の還元率を実現しているので問題はありませんね。

すっかり活躍の場を失ったファミマTカードですが、あるキャンペーンの利用のため久しぶりに使うことにしました。

今夜は、ファミマTカードのキャンペーン情報をお知らせします。

» 記事の続きを読む

ユニクロのお買い物で200円につきJAL10マイルを貯める方法

イオンモールポイント10倍キャンペーンイオンカードってご存知ですか?

イオンを利用することのあるあなたには是非持っていただきたい年会費無料のカードの一つです。

このカードを持っているといろいろお得ですよ。

本日は、カップの住む街にあるイオンモールで行われたキャンペーンの情報をお送りします。

» 記事の続きを読む

アマゾンギフト券500円分を簡単に獲得する方法

AMAZONギフト券陸マイラー人気No.1ポイントサイト、ハピタス!

今度はアマゾンギフト券500円分を獲得できる新規登録キャンペーンを実施しています。

» 記事の続きを読む

フォートラベルの6月口コミキャンペーン ホテル口コミ1件で3,000ポイント

フォートラベルクチコミキャンペーン

ポイントサイト経由の宿泊口コミ投稿でマイルを貯める方法 でお知らせしましたが、ポイントタウン、GポイントやPeX経由のフォートラベル口コミのキャンペーンが5月末で終了しました。

最近はカップも決して積極的に参加していたわけではありませんが、いざ、終わってしまうと「もったいなかった。もっと投稿すればよかった」と感じています。

しかし、ご安心ください。6月30日までの期間限定でフォートラベルがやってくれました。

» 記事の続きを読む

マイレージプラス20,000マイルでANA国内往復航空券2人分獲得

  •  投稿日:2015-06-11
  •  カテゴリ:diary
マイレージプラスMUFGカード
マイレージプラスでANA国内線が片道5,000マイル発券できるというメールをユナイテッド航空から頂いてから一週間が過ぎました。

気づいて見ればマイレージプラスの情報ばかり記事にしてしまっています。

その理由は、単に嬉しかったからです。

特典航空券をお得に発券できるようになったからだけが理由ではありません。

» 記事の続きを読む

マイレージプラス5,000マイルANA国内線よりもお得な・・・

ブリティッシュエアウェイズマイレージプラス5,000マイルでANA国内線特典航空券を発券できるようになりましたが、マイレージの世界はまだまだ奥が深いですよ。

本日は、4500マイルで国内片道航空券を発券できるブリティッシュエアウェイズのエグゼグティブクラブを紹介します。

» 記事の続きを読む

マイレージプラス特典航空券でANA国内線が取れないときに試すべき方法

  •  投稿日:2015-06-09
  •  カテゴリ:実践例
UAマイレージプラスマイレージプラスでANA国内線の特典航空券を5,000マイルもしくは8,000マイルで取得できるというニュースを先週お知らせしましたが、読者様から「とは言っても予約が取れなければ仕方がない。」とのコメントをいただきました。

確かに、特典航空券は予約しにくいものですが、マイレージプラスのANA国内線に限って言えばそんなことありませんよ。

本日は、この問題について検証してみましょう。

» 記事の続きを読む

ゴールドプレステージを超える100円で3マイル獲得できるカード

ダイナースクラブプレミアムカードカップのメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

陸マイラー最強のカードと言いたいところですが、上には上があります。

本日は、ゴールドプレステージを超える100円利用で3マイル獲得できるクレジットカードを紹介します。

» 記事の続きを読む

5,000マイルでANA国内線、マイレージプラス貯めるならどのカードがお得?

UAマイレージプラスはANA国内線が5,000マイルからマイレージプラスのANA国内線特典航空券が片道5,000マイルか8,000マイルで発券できるようになりました。

本日は、マイレージプラスデビューに興味を持ったあなたのために、カップも使っているマイレージプラスを貯めるためのクレジットカードを紹介します。

» 記事の続きを読む

Congratulations!コングラチュレーション!UAマイラー!

  •  投稿日:2015-06-05
  •  カテゴリ:News
UAマイレージプラスUAマイラーの皆さま、おめでとうございます。

昨夜のユナイテッド航空からのメールを確認されましたか?

2014年2月に大改悪された特典航空券必要マイル数ですが、ANA国内線で大改善されました。

期間限定のキャンペーンではありません。改善です。

一夜明けても興奮冷めやらぬカップですが、マイレージプラスによるANA国内線のニュースについてまとめてみます。

» 記事の続きを読む

ポイントサイト経由の宿泊口コミ投稿でマイルを貯める方法

口コミ投稿でマイルを稼ぐ旅行をした後、宿泊したホテルの口コミを投稿して次の旅行のためのマイルを貯めたことありますか?

例えば、ポイントタウンやGポイントを経由した4TRAVELへの投稿ですね。

カップはもちろんありますが、最近はご無沙汰でした。

しかし、

» 記事の続きを読む

Airbnb(エアビーアンドビー)で小遣い稼ぎ?まずはお客として利用してみたい

  •  投稿日:2015-06-02
  •  カテゴリ:コラム
エアビーアンドビーAirbnb、最近気になるワードとなっています。

暮らすように旅したいと願う旅人に便利なサービスです。

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます