キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2017-04-30キャンペーン
「今日のランチはちょっと豪華に千円以上のものを頼んでみようか。」「いやいや、500円以下とは言えないが、1,000円を超えるものは贅沢だろう」「2人で3,500円、3人で5,500円、4人で7,500円のランチが無料で食べられるとしたら?」「4人で7,500円って一人1,875円!?それがタダで食べられる?ウソやろ!」(ウソではありません・・・)...

記事を読む

2017-04-14キャンペーン
カップも活用しているポイントサイトのPONEY(ポニー)。陸マイラー向けに紹介記事をつくってくださっています。何の工夫もありませんが、せっかくですので紹介させていただきます。って、いつもの記事より断然見やすいじゃん!って誰だ。まあ、カップもそう思いますので投稿しているのですが・・・(^^;...

記事を読む

2017-04-12キャンペーン
JAL国内線往復特別航空券を9,000アビオス(651マイル以上の遠距離だと15,000アイオス)で発券できるブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブのアビオス(BAはマイルではなくアビオスと呼びます。)を格安で購入する方法があります。BAアビオスはJAL国内線やキャセイパシフィック航空と相性がよいマイレージプログラムだとカップは考えます。そんなお得なアビオスを格安で購入する方法を考えてみま...

記事を読む

2017-04-11キャンペーン
三井住友VISAカードのリボ専ポイント3倍カードのエブリプラス。カード利用1,000円につき3ポイント貯められます。そして、貯めたポイントは今月からポイントサイトPeXに交換ができるようになりましたから、ANA陸マイラーご用達のソラチカルートで高レートでANAマイルに交換ができるようになりました。ポイント3倍の恩恵をいつも受けるためには、マイペイすリボの裏技の作業が必要になるのですが、本日は、その...

記事を読む

2017-04-07キャンペーン
最近のカップのお気に入りのクレジットカードといえば、spgAmex。ホルダーになるだけでスターウッドブリファードゲストのゴールド会員になれるカードですが、実は、それだけでなく、マリオットゴールドになれたり、期間限定でヒルトンゴールドになれたりゴールド・ゴールド♪なカードなのです。クレジットカードでゴールドといえば、アメックスゴールドも忘れてはいけませんが、昨年6月にアメックスゴールドを解約したカッ...

記事を読む

2017-04-02キャンペーン
ふるさと納税が改悪する。そんな噂がちらほら聞かれます。事実、先月には、国の方針で返戻品は寄付額の3割が上限と総務省が方針を示しました。このニュースをみてカップは3月31日に慌てて納税してしまったのですが、国が全国自治体へ通知を出すのは4月初旬ということです。そして、これには強制力はありませんが、方針に従わない自治体には個別に改善を促すとのこと。個別に改善を促すって、一体全体、何をするつもりですかね...

記事を読む

2017-03-19キャンペーン
沖縄には一昨年に、UAマイレージプラスで発券した航空券で行きました。滞在時間24時間以内、知人と飲むだけのプラン、帰りを富士山静岡空港にすることで往復5,000マイルで発券できました。昨秋も石垣ドライブプランと称して富士山静岡空港発で那覇、石垣と5,000マイルで遊びに行きました。たったの5,000マイルで沖縄旅行できるなんて、さすがはUAマイレージプラス、お得です。でも、いくらマイレージプラスと...

記事を読む

2017-03-13キャンペーン
Mileage Plusセゾンプラチナカードを申し込みました。発行だけで10,000マイル、利用ボーナス5,000マイルに加え、36,000円(税別)の年会費が初年度無料とお得な案件に思えたからです。でも、現在開催されている他の入会キャンペーンの方がお得だったみたいです。端的に言って今回のカード発行は失敗です。先月届いた個別のインビテーションも嬉しかったため、よく調べずに申し込んでしまったのが敗因です。 本日は、カップの失敗を...

記事を読む

2017-03-12キャンペーン
陸でマイルを貯めるならANA一択。もちろん否定するものではありませんし、実際のところカップもANAマイルを夫婦二人で毎月18,000マイルずつ貯めています。でも、それとは別にユナイテッド航空マイレージプラスを貯めることが好きです。マイレージプラスはANA国内線を片道5,000マイルor8,000マイルで発券することができます。飛行距離によって異なりますけど、例えば、関空-那覇であれば少ない方の5,000マイルで発...

記事を読む

2017-03-11キャンペーン
spgアメックスは、とある友人の紹介で入会することで、通常10,000スターポイントのボーナスが17,000ポイントに跳ね上がりました。友達紹介制度の利用です。入会ボーナスの獲得要件は、どちらもカード発行後3か月以内に10万円のカード利用と変わりません。どう考えても友達紹介制度を活用する方がお得です。10万円のカード利用について、どのように条件クリアするかは考えていませんが、3月には通勤定期の更新...

記事を読む

【paymo(ペイモ)】二人で3,500円のランチを無料でいただく方法」【延長決定(^O^)】

paymo(ペイモ)

「今日のランチはちょっと豪華に千円以上のものを頼んでみようか。」

「いやいや、500円以下とは言えないが、1,000円を超えるものは贅沢だろう」

「2人で3,500円、3人で5,500円、4人で7,500円のランチが無料で食べられるとしたら?」

「4人で7,500円って一人1,875円!?それがタダで食べられる?ウソやろ!」

(ウソではありません・・・)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

陸マイラー応援企画「格安航空券よりお得!?マイルについての解説」

PONEYはマイルを何度も稼げる宝箱

カップも活用しているポイントサイトのPONEY(ポニー)。

陸マイラー向けに紹介記事をつくってくださっています。

何の工夫もありませんが、せっかくですので紹介させていただきます。

って、いつもの記事より断然見やすいじゃん!って誰だ。

まあ、カップもそう思いますので投稿しているのですが・・・(^^;

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

マイル購入の裏技、JAL国内線に格安に搭乗する方法

マイル購入ならアメックス

JAL国内線往復特別航空券を9,000アビオス(651マイル以上の遠距離だと15,000アイオス)で発券できるブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブのアビオス(BAはマイルではなくアビオスと呼びます。)を格安で購入する方法があります。

BAアビオスはJAL国内線やキャセイパシフィック航空と相性がよいマイレージプログラムだとカップは考えます。

そんなお得なアビオスを格安で購入する方法を考えてみました。

ついでにJALマイルの間接的購入方法も情報提供します。

» 記事の続きを読む

マイペイすリボでポイント3倍エブリプラスの入会キャンペーン攻略で13,550円獲得

三井住友VISAカード:エブリプラス

三井住友VISAカードのリボ専ポイント3倍カードのエブリプラス。

カード利用1,000円につき3ポイント貯められます。そして、貯めたポイントは今月からポイントサイトPeXに交換ができるようになりましたから、ANA陸マイラーご用達のソラチカルートで高レートでANAマイルに交換ができるようになりました。

ポイント3倍の恩恵をいつも受けるためには、マイペイすリボの裏技の作業が必要になるのですが、本日は、その情報ではなく、エブリプラスの入会キャンペーンについてのお知らせです。

年会費永年無料のカードなのに、うまく攻略すれば13,550円ものお小遣いを稼げますから、見逃さずに最後までお読みくださいね。

» 記事の続きを読む

Amex Goldの誘惑

アメリカンエキスプレスゴールド

最近のカップのお気に入りのクレジットカードといえば、spgAmex

ホルダーになるだけでスターウッドブリファードゲストのゴールド会員になれるカードですが、実は、それだけでなく、マリオットゴールドになれたり、期間限定でヒルトンゴールドになれたりゴールド・ゴールド♪なカードなのです。

クレジットカードでゴールドといえば、アメックスゴールドも忘れてはいけませんが、昨年6月にアメックスゴールドを解約したカップではありますが、再び、アメックスゴールドに興味を持っているのが実情です。

本日は、昨年6月に解約したばかりのカードに何故、魅かれているのか、その理由も含め情報提供したいと考えます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ふるさと納税ポイント10倍でNINTENDO 3DS獲得する方法

こんなに大きい落花生が採れました

ふるさと納税が改悪する。そんな噂がちらほら聞かれます。

事実、先月には、国の方針で返戻品は寄付額の3割が上限と総務省が方針を示しました。

ふるさと納税に関する総務省の方針

このニュースをみてカップは3月31日に慌てて納税してしまったのですが、国が全国自治体へ通知を出すのは4月初旬ということです。

そして、これには強制力はありませんが、方針に従わない自治体には個別に改善を促すとのこと。

個別に改善を促すって、一体全体、何をするつもりですかね?

なかなかいやらしい国の方針ですが、2017年にふるさと納税を考えている方は、なるべく早めに実践した方が良さそうです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

ソラシドのリズムで沖縄旅行

バイオリンを弾く女性

沖縄には一昨年に、UAマイレージプラスで発券した航空券で行きました。
滞在時間24時間以内、知人と飲むだけのプラン、帰りを富士山静岡空港にすることで往復5,000マイルで発券できました。

昨秋も石垣ドライブプランと称して富士山静岡空港発で那覇、石垣と5,000マイルで遊びに行きました。たったの5,000マイルで沖縄旅行できるなんて、さすがはUAマイレージプラス、お得です。

でも、いくらマイレージプラスといえども、まともに発券すれば16,000マイル必要な那覇往復のルート。

本日は、もっと少ないマイル数で旅行できないか考えてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【失敗例】Mileage Plus セゾンカード申し込みでUAマイレージプラス1,000マイル大損!?

マイレージプラスセゾンカードお友達紹介キャンペーン


Mileage Plusセゾンプラチナカードを申し込みました。
発行だけで10,000マイル、利用ボーナス5,000マイルに加え、36,000円(税別)の年会費が初年度無料とお得な案件に思えたからです。

でも、現在開催されている他の入会キャンペーンの方がお得だったみたいです。端的に言って今回のカード発行は失敗です。

先月届いた個別のインビテーションも嬉しかったため、よく調べずに申し込んでしまったのが敗因です。

本日は、カップの失敗を紹介することで読者様が賢明な陸マイル活動ができることを願って、情報をシェアします。

» 記事の続きを読む

Mileage Plusセゾンカード(プラチナ)発行でUAマイレージプラス10,000マイル獲得

Mileage Plusd sezon card


陸でマイルを貯めるならANA一択。

もちろん否定するものではありませんし、実際のところカップもANAマイルを夫婦二人で毎月18,000マイルずつ貯めています。

でも、それとは別にユナイテッド航空マイレージプラスを貯めることが好きです。

マイレージプラスはANA国内線を片道5,000マイルor8,000マイルで発券することができます。飛行距離によって異なりますけど、例えば、関空-那覇であれば少ない方の5,000マイルで発券できるからANAマイルと比べてもお得ですよね。

更に例えば、関空-福岡-那覇のような乗継便でも5,000マイル×2とはならずに、たった5,000マイルで発券可能です。さすがに福岡でストップオーバーはできませんけど、乗継時間が数時間あればちょっと街までお買い物というのは可能です。

そんなお得な使い方ができるマイレージプラスですが、陸マイラーならどのように貯めるべきなのでしょうか。

» 記事の続きを読む

アメリカンエキスプレスカード入会は友達紹介がお得

友だちの紹介

spgアメックスは、とある友人の紹介で入会することで、通常10,000スターポイントのボーナスが17,000ポイントに跳ね上がりました。友達紹介制度の利用です。

入会ボーナスの獲得要件は、どちらもカード発行後3か月以内に10万円のカード利用と変わりません。

どう考えても友達紹介制度を活用する方がお得です。

10万円のカード利用について、どのように条件クリアするかは考えていませんが、3月には通勤定期の更新がありますから、それだけで5万円以上使います。

ちょうどメインカードであるマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAを解約する予定もありますから、残りの金額は普段使いで十分条件達成できる見込みです。

ところでアメックスの友達紹介プログラムはどれくらいお得かご存知ですか?

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます