キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2017-03-26キャンペーン
JAL国内線往復特別航空券を9,000アビオス(651マイル以上の遠距離だと15,000アイオス)で発券できるブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブのアビオス(BAはマイルではなくアビオスと呼びます。)を格安で購入する方法があります。BAアビオスはJAL国内線やキャセイパシフィック航空と相性がよいマイレージプログラムだとカップは考えます。そんなお得なアビオスを格安で購入する方法を考えてみま...

記事を読む

2017-03-19キャンペーン
沖縄には一昨年に、UAマイレージプラスで発券した航空券で行きました。滞在時間24時間以内、知人と飲むだけのプラン、帰りを富士山静岡空港にすることで往復5,000マイルで発券できました。昨秋も石垣ドライブプランと称して富士山静岡空港発で那覇、石垣と5,000マイルで遊びに行きました。たったの5,000マイルで沖縄旅行できるなんて、さすがはUAマイレージプラス、お得です。でも、いくらマイレージプラスと...

記事を読む

2017-03-13キャンペーン
Mileage Plusセゾンプラチナカードを申し込みました。発行だけで10,000マイル、利用ボーナス5,000マイルに加え、36,000円(税別)の年会費が初年度無料とお得な案件に思えたからです。でも、現在開催されている他の入会キャンペーンの方がお得だったみたいです。端的に言って今回のカード発行は失敗です。先月届いた個別のインビテーションも嬉しかったため、よく調べずに申し込んでしまったのが敗因です。 本日は、カップの失敗を...

記事を読む

2017-03-12キャンペーン
陸でマイルを貯めるならANA一択。もちろん否定するものではありませんし、実際のところカップもANAマイルを夫婦二人で毎月18,000マイルずつ貯めています。でも、それとは別にユナイテッド航空マイレージプラスを貯めることが好きです。マイレージプラスはANA国内線を片道5,000マイルor8,000マイルで発券することができます。飛行距離によって異なりますけど、例えば、関空-那覇であれば少ない方の5,000マイルで発...

記事を読む

2017-03-11キャンペーン
spgアメックスは、とある友人の紹介で入会することで、通常10,000スターポイントのボーナスが17,000ポイントに跳ね上がりました。友達紹介制度の利用です。入会ボーナスの獲得要件は、どちらもカード発行後3か月以内に10万円のカード利用と変わりません。どう考えても友達紹介制度を活用する方がお得です。10万円のカード利用について、どのように条件クリアするかは考えていませんが、3月には通勤定期の更新...

記事を読む

2017-03-11キャンペーン
EPARKリラク&エステの案件がにほんブログ村 マイレージでも人気です。マッサージを受けて実質無料になるポイント還元を受けられるといえば確かにお得な案件のように見受けられます。しかも、嬉しいことに同一店舗の利用でなく、他の店舗を利用すれば、何回でも繰り返しOKな案件と聞けばなおさらですね。遅ればせながらカップも利用してみたいと考えるようになりました。...

記事を読む

2017-03-03キャンペーン
スマホの契約、あなたはどこで行っていますか?カップは、Docomo、AUを渡り歩いていますが、昨年からゼロSIMという格安SIMも利用しています。0SIMは、一定の条件を守って利用していれば、毎月500MBまで無料でデータ通信を利用できる格安SIMです。昔、使っていたiPhondeで利用していますが、端末が壊れるまで0SIMにはお世話になろうと思っています。現在、メインで使っているスマホはAUですが、乗...

記事を読む

2017-02-28キャンペーン
LCCは安いという理由だけで飛びついてはいけないと考えるカップですが、セールの破壊力はやっぱり気になります。カップは一昨年台湾の髙雄へPeachアビエーションに搭乗したことしかLCC経験はないのですが、3月はPeach就航5周年の毎日日替わりセールが開催されますので当ブログでもお知らせします。ところで、毎日日替わりセールというと、大抵、初日に最もお得なチケットが販売されることが多いですが、Peac...

記事を読む

2017-02-22キャンペーン
海外旅行で現地の空港に飛行機から降りたとき、あなたは最初に何をしますか。入国手続きと言われれば、もちろんそうなのですが、カップが期待した答えは、銀行で両替とかツアーデスクでホテルや1dayツアーの手配とか、つまりそういうことです。最近は、銀行やツアーデスクよりもsim回線の契約という方も多いそうです。ネットを利用しないと旅も効率的に行えませんからね。地図でもSNSでもネットが利用できなければ見れませんから...

記事を読む

2017-02-20キャンペーン
JALで国際航空券を購入される方はいらっしゃいますか。カップは、昨年も3年前もJALファーストクラスに搭乗しましたが、いずれも特典航空券です。購入する予定は当分なさそうです(爆)しかし読者様の中にも、頻繁に海外に行かれる方もいらっしゃいますよね?JAL国際航空券を購入する機会があれば、是非、マイルを大量獲得する機会として考えていただきたいと思います。...

記事を読む

マイル購入の裏技、JAL国内線に格安に搭乗する方法

マイル購入ならアメックス

JAL国内線往復特別航空券を9,000アビオス(651マイル以上の遠距離だと15,000アイオス)で発券できるブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブのアビオス(BAはマイルではなくアビオスと呼びます。)を格安で購入する方法があります。

BAアビオスはJAL国内線やキャセイパシフィック航空と相性がよいマイレージプログラムだとカップは考えます。

そんなお得なアビオスを格安で購入する方法を考えてみました。

ついでにJALマイルの間接的購入方法も情報提供します。

» 記事の続きを読む

ソラシドのリズムで沖縄旅行

バイオリンを弾く女性

沖縄には一昨年に、UAマイレージプラスで発券した航空券で行きました。
滞在時間24時間以内、知人と飲むだけのプラン、帰りを富士山静岡空港にすることで往復5,000マイルで発券できました。

昨秋も石垣ドライブプランと称して富士山静岡空港発で那覇、石垣と5,000マイルで遊びに行きました。たったの5,000マイルで沖縄旅行できるなんて、さすがはUAマイレージプラス、お得です。

でも、いくらマイレージプラスといえども、まともに発券すれば16,000マイル必要な那覇往復のルート。

本日は、もっと少ないマイル数で旅行できないか考えてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【失敗例】Mileage Plus セゾンカード申し込みでUAマイレージプラス1,000マイル大損!?

マイレージプラスセゾンカードお友達紹介キャンペーン


Mileage Plusセゾンプラチナカードを申し込みました。
発行だけで10,000マイル、利用ボーナス5,000マイルに加え、36,000円(税別)の年会費が初年度無料とお得な案件に思えたからです。

でも、現在開催されている他の入会キャンペーンの方がお得だったみたいです。端的に言って今回のカード発行は失敗です。

先月届いた個別のインビテーションも嬉しかったため、よく調べずに申し込んでしまったのが敗因です。

本日は、カップの失敗を紹介することで読者様が賢明な陸マイル活動ができることを願って、情報をシェアします。

» 記事の続きを読む

Mileage Plusセゾンカード(プラチナ)発行でUAマイレージプラス10,000マイル獲得

Mileage Plusd sezon card


陸でマイルを貯めるならANA一択。

もちろん否定するものではありませんし、実際のところカップもANAマイルを夫婦二人で毎月18,000マイルずつ貯めています。

でも、それとは別にユナイテッド航空マイレージプラスを貯めることが好きです。

マイレージプラスはANA国内線を片道5,000マイルor8,000マイルで発券することができます。飛行距離によって異なりますけど、例えば、関空-那覇であれば少ない方の5,000マイルで発券できるからANAマイルと比べてもお得ですよね。

更に例えば、関空-福岡-那覇のような乗継便でも5,000マイル×2とはならずに、たった5,000マイルで発券可能です。さすがに福岡でストップオーバーはできませんけど、乗継時間が数時間あればちょっと街までお買い物というのは可能です。

そんなお得な使い方ができるマイレージプラスですが、陸マイラーならどのように貯めるべきなのでしょうか。

» 記事の続きを読む

アメリカンエキスプレスカード入会は友達紹介がお得

友だちの紹介

spgアメックスは、とある友人の紹介で入会することで、通常10,000スターポイントのボーナスが17,000ポイントに跳ね上がりました。友達紹介制度の利用です。

入会ボーナスの獲得要件は、どちらもカード発行後3か月以内に10万円のカード利用と変わりません。

どう考えても友達紹介制度を活用する方がお得です。

10万円のカード利用について、どのように条件クリアするかは考えていませんが、3月には通勤定期の更新がありますから、それだけで5万円以上使います。

ちょうどメインカードであるマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAを解約する予定もありますから、残りの金額は普段使いで十分条件達成できる見込みです。

ところでアメックスの友達紹介プログラムはどれくらいお得かご存知ですか?

» 記事の続きを読む

EPARKリラク&エステが他サイト平均よりも1,010円相当お得

EPARKリラク&エステが実質無料で!?

EPARKリラク&エステの案件がにほんブログ村 マイレージでも人気です。


マッサージを受けて実質無料になるポイント還元を受けられるといえば確かにお得な案件のように見受けられます。


しかも、嬉しいことに同一店舗の利用でなく、他の店舗を利用すれば、何回でも繰り返しOKな案件と聞けばなおさらですね。


遅ればせながらカップも利用してみたいと考えるようになりました。

» 記事の続きを読む

節約の王道は格安SIMの利用

格安SIMに挑戦

スマホの契約、あなたはどこで行っていますか?

カップは、Docomo、AUを渡り歩いていますが、昨年からゼロSIMという格安SIMも利用しています。

0SIMは、一定の条件を守って利用していれば、毎月500MBまで無料でデータ通信を利用できる格安SIMです。

昔、使っていたiPhondeで利用していますが、端末が壊れるまで0SIMにはお世話になろうと思っています。

現在、メインで使っているスマホはAUですが、乗換を真剣に考える時期に来ましたので、選択肢をドコモ一択に限定せずに格安SIMについても研究してみたいと考えます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

空飛ぶ電車でPeachする?全路線555円セール

Peachアビエーション5周年記念セール

LCCは安いという理由だけで飛びついてはいけないと考えるカップですが、セールの破壊力はやっぱり気になります。

カップは一昨年台湾の髙雄へPeachアビエーションに搭乗したことしかLCC経験はないのですが、3月はPeach就航5周年の毎日日替わりセールが開催されますので当ブログでもお知らせします。

ところで、毎日日替わりセールというと、大抵、初日に最もお得なチケットが販売されることが多いですが、Peachでもその法則は当たりそうです。

なぜなら、3月1日に開催される日替わりセールの内容は次のような破壊力抜群の内容だからです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

海外旅行中にインターネットを利用するなら

海外でスマホ利用

海外旅行で現地の空港に飛行機から降りたとき、あなたは最初に何をしますか。

入国手続きと言われれば、もちろんそうなのですが、カップが期待した答えは、銀行で両替とかツアーデスクでホテルや1dayツアーの手配とか、つまりそういうことです。

最近は、銀行やツアーデスクよりもsim回線の契約という方も多いそうです。

ネットを利用しないと旅も効率的に行えませんからね。地図でもSNSでもネットが利用できなければ見れませんから。本日は、海外でのスマホの利用について考えてみます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【JAL】日本航空 国際線航空券購入で9%のマイルバックを受ける方法

JAL国際航空券購入で100円9マイル

JALで国際航空券を購入される方はいらっしゃいますか。

カップは、昨年も3年前もJALファーストクラスに搭乗しましたが、いずれも特典航空券です。購入する予定は当分なさそうです(爆)

しかし読者様の中にも、頻繁に海外に行かれる方もいらっしゃいますよね?

JAL国際航空券を購入する機会があれば、是非、マイルを大量獲得する機会として考えていただきたいと思います。

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます