裏技のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:裏技

裏技のカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2017-09-20裏技
バリ、プーケット、セブなどのアジアのビーチが人気です。ダナン、フーコックなどベトナムのビーチも人気急上昇。カップの勤務先で一緒に働いている同僚も好んで出かけます。当ブログの趣旨はマイルでビジネスクラス特典航空券で行こう!というものですが、すべての人がマイル活動に興味があるということではありません。個人旅行ではなく、友だちと、あるいはグループでという旅行スタイルならば、むしろ特典航空券を選択する人は...

記事を読む

2017-09-16裏技
4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

記事を読む

2017-08-30裏技
国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

記事を読む

2017-08-29裏技
クレジットカードに求めるメリットがポイント還元率なら、LINE Payカードはお得です。正確にはLINE Payカードはクレジットカードではありませんので、公共料金の支払いで登録することなどはできませんが、日常のお買い物やネットショッピングなどJCBが使える決済なら特に不便することはありません。LINE Payカード利用で貯められるLINEポイントは、メトロポイントに90%のレートで交換することもでき、ANA陸マ...

記事を読む

2017-08-03裏技
各種ポイントを貯める理由はマイルを貯めたいから。でも、マイルって貯めるよりも使うことが難しい。ANAマイルなんて結局1.5倍のレートでスカイコインに変えるのが一番という方が多いのも事実です。もし、それが事実なら、各ポイントサイトで貯めるポイントをANAマイルに交換する必要はないのでは?ソラチカルートで各種ポイントをマイルに交換しても結局は交換レート90%。それをスカイコインに1.5倍のレートで交換し...

記事を読む

2017-07-30裏技
マイルを使えばエコノミークラスの料金でビジネスクラスに搭乗することも夢じゃありません。もちろん皆が同じことを行うことでそのギャップは是正されていく傾向がありますから、いずれは、ビジネスクラスでの海外航空券を現金で買ってもマイレージのアワードで取得してもコストに大きな違いはなくなるのかもしれません。事実、マイルdeチケットで特典航空券は海外ビジネスクラス特典航空券がお得と言い続けた5年の間に、多くのマ...

記事を読む

2017-07-22裏技
クレジットカードの決済で貯まるマイルは基本的に決済額に比例して貯めることができます。もちろんポイント倍増のモールを経由したり、カードのキャンペーンを利用したりすることで爆発的に貯められることができる場合もありますね。本日は、日本国内にある飲食店、スポーツ施設、タクシーサービス、宿泊施設での支払いでお得にマイルを貯める情報を提供します。カード払いできる料金であれば、利用額支払い時に貯まるマイルを1....

記事を読む

2017-07-22裏技
陸マイラーがマイルを貯める方法で最もお手軽な方法はクレジットカードの入会キャンペーン攻略だと思います。たった2枚のクレジットカードでビジネスクラスオセアニア周遊 でお話しした通り、クレジットカードの入会キャンペーンを利用することで海外旅行をビジネスクラスで行くことはとても身近になります。だから陸マイラーのカップは今年も多くのカードを申し込みしています。その数7枚!ちょっと節操がありませんと反省する...

記事を読む

2017-07-10裏技
クレジットカードの役割とはなんでしょうか。一義的には決済手段。現金を持っていなくてもカード決済で精算できることが大きな特長です。しかし、世の中には決済が目的でなくカードをつくる人もいます。カップもその一人。正直カード決済にこだわる理由はカードのポイントサービスが目的です。現金を持ち歩くのが嫌というよりは、現金で支払うよりもカードを使った方がポイントを貯められてお得だからとことがカード決済にこだわる...

記事を読む

2017-07-09裏技
ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

記事を読む

アジアンリゾートに格安・快適に行けるエリートプラスな航空会社

  •  投稿日:2017-09-20
  •  カテゴリ:裏技
JWマリオット・プーケット

バリ、プーケット、セブなどのアジアのビーチが人気です。ダナン、フーコックなどベトナムのビーチも人気急上昇。カップの勤務先で一緒に働いている同僚も好んで出かけます。

当ブログの趣旨はマイルでビジネスクラス特典航空券で行こう!というものですが、すべての人がマイル活動に興味があるということではありません。個人旅行ではなく、友だちと、あるいはグループでという旅行スタイルならば、むしろ特典航空券を選択する人は少数派ではないでしょうか。

人によってマイルを貯めるスピードや貯めることのできたマイル数に差がある以上、同行するメンバー全員で旅先・利用する航空会社・搭乗クラスについて合意することは大変ですから。

本日は、マイルを貯めなくても、格安・快適な旅行をするためのとっておきの旅ネタを提供します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

  •  投稿日:2017-09-16
  •  カテゴリ:裏技
海が見える窓辺の恋人


4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。

そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。

一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって、やっぱり不思議ですよね。マイルを貯め始める前から旅行は好きでしたが旅行の頻度は、せいぜい年に二回、エコノミークラスで海外旅行をする程度でした。今では、札幌からの帰りの便を仁川経由にしてビジネスクラスに遊び気分で搭乗してます。

札幌からの帰りはアシアナ航空ビジネスクラス

こんなふざけた遊びができるのも、マイル収集が趣味になっているから。ソラチカルートを上手に活用すれば誰でも毎月のように札幌や沖縄へ出かけることも可能になる時代ですので、当ブログに訪問いただいた方には是非、ソラチカルートからANAマイルを貯めていただきたいと切に願います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

  •  投稿日:2017-08-30
  •  カテゴリ:裏技
年間30万マイル貯める方法教えます!

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。

カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。

マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。

しかし、陸でマイルをためるだけでも、年間1、2回なら、誰でも簡単にあこがれのファーストクラス、ビジネスクラスで海外旅行に行くことができます。陸マイラーが実践している方法をまとめてみましたのでご活用ください。

» 記事の続きを読む

LINE Pay カード(ラインペイカード)なら還元率3%でお得

  •  投稿日:2017-08-29
  •  カテゴリ:裏技
オトク情報に喜ぶ女子

クレジットカードに求めるメリットがポイント還元率なら、LINE Payカードはお得です。

正確にはLINE Payカードはクレジットカードではありませんので、公共料金の支払いで登録することなどはできませんが、日常のお買い物やネットショッピングなどJCBが使える決済なら特に不便することはありません。

LINE Payカード利用で貯められるLINEポイントは、メトロポイントに90%のレートで交換することもでき、ANA陸マイラーおススメのソラチカルートに乗せることができます。ANAマイラーも注目すべきポイントであることを考えれば、むしろ積極的に利用していくべきでしょう。

ポイント還元率2%と突出しているLINE Payカード、あなたにもおススメのカードです。本日は、通常還元率2%のLINEペイカードを還元率3%で利用するための裏技を公開します。

» 記事の続きを読む

ポイント倍増キャンペーンよりもすごいネットマイル錬金術

  •  投稿日:2017-08-03
  •  カテゴリ:裏技
錬金術に喜ぶ女性

各種ポイントを貯める理由はマイルを貯めたいから。

でも、マイルって貯めるよりも使うことが難しい。ANAマイルなんて結局1.5倍のレートでスカイコインに変えるのが一番という方が多いのも事実です。

もし、それが事実なら、各ポイントサイトで貯めるポイントをANAマイルに交換する必要はないのでは?

ソラチカルートで各種ポイントをマイルに交換しても結局は交換レート90%。それをスカイコインに1.5倍のレートで交換しても、元のポイントの135%の価値になる程度です。

確かにお得だとは思いますが、どうせお金のように使いたいのなら、もっと簡単な方法があるかもしれませんよ。本日は、ネットマイルの錬金術について考察します。

» 記事の続きを読む

JALビジネスクラス特典航空券東南アジア往復に必要なspgスターポイントは20,000pt

  •  投稿日:2017-07-30
  •  カテゴリ:裏技
JALビジネスクラスの食事

マイルを使えばエコノミークラスの料金でビジネスクラスに搭乗することも夢じゃありません。もちろん皆が同じことを行うことでそのギャップは是正されていく傾向がありますから、いずれは、ビジネスクラスでの海外航空券を現金で買ってもマイレージのアワードで取得してもコストに大きな違いはなくなるのかもしれません。

事実、マイルdeチケットで特典航空券は海外ビジネスクラス特典航空券がお得と言い続けた5年の間に、多くのマイレージプログラムでビジネスクラスに必要なマイル数が引き上げられています。

それでも、まだまだトラベルハックできるアナは存在します。前回紹介したアラスカ航空マイレージプランもその一つ。アラスカ航空は2016年にJALと提携してマイレージプラン特典航空券でJAL便を発券できるようになって以来、日本人にも注目されているマイレージプログラムですが、JALの特典航空券の制度設計の甘さは目立ちます。

本日は、JALで東南アジア往復の特典航空券を発券するときにJALマイレージバンクよりもASマイレージプランの方がお得だという一例を情報提供します。

» 記事の続きを読む

クレジットカード利用額を1.5倍に増やす裏技

  •  投稿日:2017-07-22
  •  カテゴリ:裏技
裏技をこっそり使う美女

クレジットカードの決済で貯まるマイルは基本的に決済額に比例して貯めることができます。

もちろんポイント倍増のモールを経由したり、カードのキャンペーンを利用したりすることで爆発的に貯められることができる場合もありますね。

本日は、日本国内にある飲食店、スポーツ施設、タクシーサービス、宿泊施設での支払いでお得にマイルを貯める情報を提供します。

カード払いできる料金であれば、利用額支払い時に貯まるマイルを1.5倍に増やすことができますよ。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

マイルを貯めるならクレジットカードの入会キャンペーン攻略がお得

  •  投稿日:2017-07-22
  •  カテゴリ:裏技
クレジットカード

陸マイラーがマイルを貯める方法で最もお手軽な方法はクレジットカードの入会キャンペーン攻略だと思います。

たった2枚のクレジットカードでビジネスクラスオセアニア周遊 でお話しした通り、クレジットカードの入会キャンペーンを利用することで海外旅行をビジネスクラスで行くことはとても身近になります。

だから陸マイラーのカップは今年も多くのカードを申し込みしています。その数7枚!

ちょっと節操がありませんと反省するくらいです。((+_+))

もちろんカードを申し込むときには例の方法も忘れずに活用しています。その方法とは・・・

» 記事の続きを読む

持ってるだけで一休.comプレミアサービス上級会員になれる3つのクレジットカード

  •  投稿日:2017-07-10
  •  カテゴリ:裏技
喜びの表情をみせるキラキラ女子

クレジットカードの役割とはなんでしょうか。

一義的には決済手段。

現金を持っていなくてもカード決済で精算できることが大きな特長です。

しかし、世の中には決済が目的でなくカードをつくる人もいます。

カップもその一人。正直カード決済にこだわる理由はカードのポイントサービスが目的です。

現金を持ち歩くのが嫌というよりは、現金で支払うよりもカードを使った方がポイントを貯められてお得だからとことがカード決済にこだわる理由。

本来の目的とは違う理由のような気もしますが、カード好きをさらにこじらせてしまうと、もはや決済をしなくても持っているだけでお得だからという理由で申し込みするようになります。

マイルdeチケットの読者様が持つカードの中では、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)がそのカードの一つになるのではないでしょうか。

最近では特定のサービスの上級会員になれるからという理由でカードをつくることも増えてきました。スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードがその代表格です。

上級会員といえば、ホテルやレストラン予約でお得な一休.comのステータスもクレジットカードを持つことで獲得できます。本日はこの情報についてお知らせします。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

  •  投稿日:2017-07-09
  •  カテゴリ:裏技
飛び立つ飛行機

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。

直行便で考えると、

東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル

北米なら75,000マイル~90,000マイル

欧州なら80,000マイル~95,000マイル

シーズンによって必要マイル数が異なります。

でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか?

本日は、初心に戻り、いや、むしろ初心者だからこそ効率的に国際線ビジネスクラスに乗れるくらいマイルを簡単に貯める方法についてまとめてみました。

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます